プランクリン・プランナーでなくてもいいかも?

最近凄く思うことが、別にフランクリン・プランナーでなくてもいいんじゃないかなぁ〜って事。

時間管理(行動管理)・タスク管理の原則さえ学ぶことができれば、別のリフィルで応用し、わざわざ高いリフィルを買わなくてもいいかなぁ〜って思ってしまうことがこのところ多い。

そう思って、Webで色々な1日1ページ・2ページなりフィルを探し、確認してみましたが、時間軸・タスク記入項目欄数・入手性と、どれを取ってもフランクリンのリフィルが僕に合っている。う〜ん、来年はともかくとして再来年もこの調子だとフランクリンなのかな。

まぁ時間はあるのでゆっくりと考えて見ます。

ちなみに僕って最初の出会った時の直感が結構正しい選択なんだよな。
嫁もそうだし...。^^;
他に探すとキリが無いくらい最初の出会いが大切・正解なんだよな〜ぁ。