ダイゴ BLUE LINE B3460

UC手帳及び持ち運べるINBOXとして利用している、ダイゴのBLUE LINE B3460は既に生産中止(廃盤)になっている旨は以前、Blogにも書きました。

その事実を知ってからというもの代替え品を探す旅に...。
しかしながら「これだ!」ってのに出会うことなく月日が流れる。


ふと閃き「そうだダイゴに直接確認していないぞ。」ということで、ダイゴに確認を取りました。

で...なんと!廃盤なのは確かなんだけど在庫が3,000冊はあるとのこと!
(*_*)

もちろん売ってくれるとのこと。
ヽ(´ー`)ノ

まぁいくらなんでも3,000冊全てを購入することは出来ませんけど、来月の給料日にでもまとめ買いしようと計画中。

いやぁ〜うれしい!