改善しようかと思って試みても...

現在、バイブルスリムサイズ手帳(以下、BS手帳と略する)とフランクリン・プランナー(以下、FP手帳と略する)の併用は、かなりの効果を発揮していて、公私共にストレスフリーな環境が実現できています。


おまけに仕事とかやりたい事・やるべき事がスムーズに進むので超便利。


しかし、僕って欲深いのかな?もっと効率的で効果的なシステムって作れないか?と色々と思案し試しています。


例えば、能率手帳(普及版)を併用したり、ロディアモレスキンを併用したり等々...。


でも、結局、BS手帳とFP手帳の併用というか連携がベストなんだよね。
この組み合わせって僕にぴったりなんだと痛感した次第。
(o^―^o)ニコ


来年に向けて、時間を見つけ色々と試行錯誤して行きます。これが楽しいんだよねぇ〜。