子供たちとネット社会

仕事柄?からか自宅には自宅LAN、多数のPCがあり子供たち専用のPCもあります。が...。そこが最近大きな悩みになっているんです。ネット利用に関するマナーが今ひとつなのとわけの分からんサイトへアクセスし変なモノをダウンロードしてと...。なんだか凄いです。
おまけに自分たちのblogも持っている様で...。(~_~) アクセスログをチェックし訪問者数を競い合っているようです...。(~_~) 訪問者数を増やすには目新しいコンテンツを充実させるとか日々の更新とかが大事なんだけどなんと「ちゃんとやっている」んですね。参った...。(~_~;)
ただわけ分からんサイトへアクセスしている為かスパイウェアが沢山住んでいてこの前も1台、おかしくしちゃったんだよね。まずは、そういうところからしっかりと教育しないといけないのでしょうね。会社でも自宅でも...。なんだか僕の生活は、コンピュータまみれ...。(ゑゑ)