最近のマイブーム

最近のマイブームっうか興味あることと言えば「水冷化」。熱い沖縄の夏を昨今の発熱が強力なCPUで乗り越えるには、やっぱり「水冷化」しかないさぁと思うこの頃。
でもお金もかかるし電子部品に「水」を通すのってやっぱり怖い感じがする。けど、そんな恐怖感を乗り越えて?「水冷化」を楽しんでいるユーザーが沢山訪れている?ともっぱらのうわさの水冷PC CoolingLab 冷却実験室というサイト。オンラインショップから水冷好きが集まる掲示板もあるし結構いい感じのサイトです。

特に以下のようにベンダーのデモ機とか実際の工作例とかが載っている掲示板が最近のお気に入りです。

  • 写真1(ベンダーのデモ機?)

  • 写真2(工作例)

  • 写真3(工作例)